2022/09/25

引戸戸車交換



今回のご依頼は、洗面所への引き戸の


滑りが非常に重くなってしまい

毎日の事なので何とかならないかとの

ご相談でしたので、現地下見に行ったところ

戸車の劣化によるものでしたので

代替品にて交換する方法をご提案しました。



こちらが戸車の代替品です。

サイズもピッタリでしたので

2個交換で10分程の作業時間で終わりました。

お客様も非常に喜んで頂きました!

代替品を探すのに少しお時間がかかってしまいましたが

その甲斐はあったかと思います。

どんな小さなことでも、お家の事でお困りでしたら

弊社までお気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願いいたします。

☆☆作業場新設☆☆

こんにちわ☺ GW真っ最中の方もいらっしゃいますか?(^^♪ ユニヴァーサルは5/3~5/6でお休みをいただきます。 今回は事務所のある駐車場内に作業場を新設しているので そちらの紹介をさせてもらいます♪ 4月の下旬から従業員の大工さんなどが空いている時間などに 作業をしてくれて...