2024/05/01

☆☆作業場新設☆☆

こんにちわ☺
GW真っ最中の方もいらっしゃいますか?(^^♪
ユニヴァーサルは5/3~5/6でお休みをいただきます。
今回は事務所のある駐車場内に作業場を新設しているので
そちらの紹介をさせてもらいます♪



4月の下旬から従業員の大工さんなどが空いている時間などに
作業をしてくれています。
リフォーム業なので自社で全て行えちゃう所がいいですね(*^^)v
だいぶ仕上がってきましたよ♪

完成しましたらまた報告させてもらいます☺


 

☆☆作業場新設☆☆

こんにちわ☺ GW真っ最中の方もいらっしゃいますか?(^^♪ ユニヴァーサルは5/3~5/6でお休みをいただきます。 今回は事務所のある駐車場内に作業場を新設しているので そちらの紹介をさせてもらいます♪ 4月の下旬から従業員の大工さんなどが空いている時間などに 作業をしてくれて...