2023/08/23

阿波踊り

 こんにちわ。

まだまだ暑い日が続いていますね💦


今回は仕事の話ではなく、個人的な夏のお話です(*^^*)

皆さん、阿波踊りってご存じですか??

代表的なのは徳島県ですが、隣の大和市でも毎年7月に2日間かけて行われている

夏のお祭りです。

従業員の家族なども毎年参加していますよ♪

コロナ渦だったので、中止になったり縮小されたり、としていて

大々的に行われたのは4年ぶり??

盛大な盛り上がりでした♬






ブログ担当:小泉




☆☆作業場新設☆☆

こんにちわ☺ GW真っ最中の方もいらっしゃいますか?(^^♪ ユニヴァーサルは5/3~5/6でお休みをいただきます。 今回は事務所のある駐車場内に作業場を新設しているので そちらの紹介をさせてもらいます♪ 4月の下旬から従業員の大工さんなどが空いている時間などに 作業をしてくれて...