2023/02/02

発電ユニット手洗い器

今回共有部のトイレの手洗器を


センサー式の水栓に交換します。

まずは既設撤去ですね!


既設撤去し新しい手洗器を取り付けます。








自動水栓と配管を接続します。


この白いボックスが発電ユニットです

電源を必要としない為にスッキリとしています。


設置完了です

水栓に手をかざせば自動で水が出てくるので

蛇口をひねったりしなくて済みますので衛生面でも

非常に良いのですよ。一般家庭でも、もちろん取り付け出来ますので

ご検討の方は是非弊社へご依頼して頂けたら幸いです。

☆☆作業場新設☆☆

こんにちわ☺ GW真っ最中の方もいらっしゃいますか?(^^♪ ユニヴァーサルは5/3~5/6でお休みをいただきます。 今回は事務所のある駐車場内に作業場を新設しているので そちらの紹介をさせてもらいます♪ 4月の下旬から従業員の大工さんなどが空いている時間などに 作業をしてくれて...