2022/11/30

金属サイディング張り


今回はこちらのお宅様の外壁に

金属サイディングを張っていきたいと

おもいます!

部分的に悪いところがありましたので

サイディングを剥して下地を綺麗に

補修しました。

さらに透湿シートをまんべんなく

張っていきます。

いっきに進みましたが

こちらで完成となります。

以前の面影はまったくなくなり

とても綺麗でかっこよく仕上がったかと思います。

こちらは屋根になります。

しっかりとルーフィングを敷きなおし

金属屋根を張っていきます。

完成です。

屋根もかなり綺麗になり

お客様含めとても

満足のいく仕上がりになりました!







☆☆作業場新設☆☆

こんにちわ☺ GW真っ最中の方もいらっしゃいますか?(^^♪ ユニヴァーサルは5/3~5/6でお休みをいただきます。 今回は事務所のある駐車場内に作業場を新設しているので そちらの紹介をさせてもらいます♪ 4月の下旬から従業員の大工さんなどが空いている時間などに 作業をしてくれて...