2022/04/04

和室リフォーム

 施工前


出窓カウンター お客様のご要望でここにオイルステン塗装します

出窓カウンターオイルステン塗装は2箇所です。オイルステン塗装後綺麗に仕上がりました!
オイルステン塗装後

和室の壁の砂壁を綺麗に剥してからクロス下地になる合板を大工さんに張って頂いてから
クロスで仕上げました!畳は張替えです。
施工後

今回の工事は

養生してから、砂壁を綺麗に剥してから

合板を張り、カウンターはオイルステンで塗装して

最後にクロスを張って仕上げとなります。

畳はイ草にて張り替えました

工期は3日です。段取りを間違えると

現場が止まってしまう為、念には念を入れて

取り組んだので問題なく終了でき

満足のいく仕上がりになったかと思います。

☆☆作業場新設☆☆

こんにちわ☺ GW真っ最中の方もいらっしゃいますか?(^^♪ ユニヴァーサルは5/3~5/6でお休みをいただきます。 今回は事務所のある駐車場内に作業場を新設しているので そちらの紹介をさせてもらいます♪ 4月の下旬から従業員の大工さんなどが空いている時間などに 作業をしてくれて...